top of page

Vol.2 どんなことで起業すればいいの?

私は香港に来て、一人ぼっちで、

孤独で仕方なくて、

人とつながるために

「何かビジネス始めたい!」

と思ったんです。

とはいえ、実に一年近く

「しかし、何をやればいいんだろう?」

ということが全然分からず、

ひたすらネットを

検索する日々を過ごしてました。

私の元に届くお悩みの多くも、

「何か始めたいけど、自分には何ができるかわかりません」

というものです。 

私は3年かけて色々やってみましたよー笑

ブログアフィリエイト

FBアフィリエイト 

Twitterアフィリエイト

Youtube

メルカリの転売

情報発信

.

.

.

etc

今は女性起業コーチとして活動してますが、

ここに至るまでには

おそらくどの女性起業家よりも

人一倍経験して、実践していると思います。

だからこそ言える

「一人で小さくリスクなく始められる

ビジネスには何があるの?」 

をビデオで解説しました! 

・大きく分けておすすめは5種類です

・ビジネス初心者にいいのは◯◯

・女性が満足を得やすいビジネスは◯◯

・自分に合った仕事を

見つけるにはどうすればいいの?

28分に渡って超!!具体的に解説しています

昔の私に見せたいビデオです。 

ぜひ見てみてくださいね!


bottom of page